“あなたの夢を叶える 世界に一台のN-VAN(エヌバン)を作ろう”をテーマに、カスタムアイデアを募集した#NVAN_Dream企画。その受賞者が今回の“Me”、ちひろさんだ。

子どもの頃から絵を描くこと、アートに触れることが大好きだったというちひろさん。平日は会社員、休日にアート活動を行いながら自分らしい毎日を送ってきた。第1子の妊娠中に応募してくれたアイデアは、「ART STAND号 ~芸術・美術の屋台」がコンセプト。「母親になってもアートで社会と繋がっていたい」という想いを表現した一台だ。

 また、この企画に呼応する形で、モノづくりの夢をかなえるMakers’Baseと、プリンターメーカーのRoland DGとのコラボが実現!車内にプリンター設備を搭載したN-VANが誕生!ウェルカムプラザ青山での特別イベントでは、ちひろさんが描いた来場者の方々の似顔絵を、Roland DGのUVプリンターで印刷してその場でキーホルダーに! ちひろさんも、会場を訪れた方々も、たくさんの人がアートを通じて笑顔になれた一日。

「動くアトリエスペースで、働くママとして活動を広げていきたい」と言うちひろさん。これからどんな活動が繰り広げられるのかな?

https://www.honda.co.jp/meandhonda/

<えっ!?自動車保険がこんなに安くなるの!>

<実績NO.1の中古車販売!>