0

僕 E.LとSORAは、近い未来に起こるそんな可能性の扉を開けてしまったらしい。

惑星アルゲースの古代都市レストニアの人であったSORAは、今は地球上の多くのクルマに搭載される「カーナビ」の中の人をやっていた。そのSORAが選んだクルマの二代目のオーナーが僕。

こうして僕とSORAは出会うことになる。この時二人の出会いが地球の運命を大きく動かすなどとは思ってもいない。僕とSORAの冒険が走り出す。

その始まりの物語

————————————-
Another Innovationは、「イノベーションに、新たな視点を」をテーマに、アニメや短編動画のコンテンツで綴る冒険ストーリーです。イノベーションが生まれる思想・哲学の一部を、さまざまな表現でみなさんと共有するコンテンツをお届けします。

▶アニメ篇 15秒予告 / Anime ver. 15 sec. trailer 

▶コンセプトMovie エージェントSORA / Another Innovation trailer feat. SORA

————————————–
■日産公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/NissanJapan

■日産公式Facebook
https://www.facebook.com/NissanJP

■日産公式X (Twitter)

■日産公式Instagram
https://www.instagram.com/nissanjapan/

#nissan #sora #shotmovie #AnotherInnovation #アニメ #短編 #短編ドラマ #アニメーション #anime #日産 #ニッサン

NI2

<えっ!?自動車保険がこんなに安くなるの!>

<実績NO.1の中古車販売!>