0

CX-3に、ご好評いただいているデザイン性の高さをさらに深化させた特別仕様車「Vivid Monotone(ビビッド モノトーン)」を新設定しました。

スタイリッシュで都市的・先進的デザインをコンセプトに、色彩を抑えシックにまとめながらも要所に大胆な柄や素材を取り入れました。
エクステリアは、「Super Edgy(スーパー エッジー)」で採用したブラックキャビンや光沢のクラッディング塗装を採用し、テーマカラーとして新たに導入した「エアログレーメタリック」※の上下をブラックで引き締めることでSUVながらスポーティなクーペスタイルを表現しました。
インテリアはスポーツウェアをイメージし、インパネやドアトリムのソフトパッドにはドット模様の青味のあるグレーを、空調ルーバーやステッチにはカッパー色を、アクセントとして配色。色調を抑えたモノトーンの空間に、差し色として意外性がありながらも馴染むコーディネートとしてファッショナブルに仕上げました。

※エアログレーメタリックは推奨色です。Vivid Monotoneで選択可能なボディカラーは、エアログレーメタリックの他に、プラチナクォーツメタリック、ソウルレッドクリスタルメタリックの3色です。なお、ソウルレッドクリスタルメタリックは特別塗装色となり、別途55,000円(税込)が必要となります。

<えっ!?自動車保険がこんなに安くなるの!>

<実績NO.1の中古車販売!>