0

CX-3に、ご好評いただいているデザイン性の高さをさらに深化させた特別仕様車「Vivid Monotone(ビビッド モノトーン)」を新設定しました。

スタイリッシュで都市的・先進的デザインをコンセプトに、色彩を抑えシックにまとめながらも要所に大胆な柄や素材を取り入れました。
インテリアはスポーツウェアをイメージし、インパネやドアトリムのソフトパッドにはドット模様の青味のあるグレーを、空調ルーバーやステッチにはカッパー色を、アクセントとして配色。色調を抑えたモノトーンの空間に、差し色として意外性がありながらも馴染むコーディネートとしてファッショナブルに仕上げました。
シートは滑りにくくリッチな肌触りのスエード調人工皮革「レガーヌ®」※で体を保持しつつ、乗り降りで擦れる部位には合成皮革を使用しています。また「レガーヌ®」※には光沢のある特殊加工により個性的な柄を施すことで先進性を表現。あわせて、シート背面のドット模様や肩口のラインといった異素材の組み合わせにより、遊び心を持たせながら、スタイリッシュな印象を表現しています。

※レガーヌ®はセーレン株式会社の登録商標です。

<えっ!?自動車保険がこんなに安くなるの!>

<実績NO.1の中古車販売!>