0

新型T-CrossのCMに出演しているアーティスト、
AiNA THE ENDさんに特別インタビュー!

【目次】
0:00 オープニング​
​0:28 TVCM撮影の感想をお聞かせ下さい
1:03 新型T-Crossの第一印象を教えて下さい
1:29 新型T-Crossに乗ってみていかがでしたか?
1:47 新型T-Crossのグレープイエローはどんな印象でしたか?
2:16 新型T-Crossの車内はいかがでしたか?
2:34 新型T-Crossの荷室はいかがでしたか?
3:10 クルマで出かけた印象的な思い出を教えて下さい
3:37 愛犬の葉蔵くんはどんな存在ですか?
3:56 今後挑戦したいことを教えて下さい
4:14 今回のCM楽曲について教えて下さい
4:55 視聴者の方やファンの方にメッセージをお願いします

気になる質問はありましたか?
CM撮影の裏舞台も含めて、ぜひお楽しみください!

【The new T-Crossをもっと知りたいと思った方はモデルページへ👇】​
https://www.volkswagen.co.jp/ja/models/t-cross.html/?tc=o-yt01-241001

AiNA THE ENDさんのライブに行ける試乗宿泊体験や直筆サイン入りギター型クッションが当たる!
【新型T-Crossデビュー記念キャンペーンはこちら👇】​
https://www.volkswagen.co.jp/ja/magazine/t-cross_lead_cp_oct_2024.html/?tc=o-yt-241001
応募期間:2024年10月1日(火)~11月18日(月)23:59まで

【関連動画】

#フォルクスワーゲン​ #ワーゲン​#新型TCross #TCross #Tクロス #Volkswagen​ #VW​ #SUV #AiNATHEEND

<えっ!?自動車保険がこんなに安くなるの!>

<実績NO.1の中古車販売!>