0

毎日が楽しくなる、みんなのフル電動SUV。
毎日を、もっと新鮮に、もっとワクワク過ごしたい。
そんなあなたへ、フォルクスワーゲンから新しいEVの登場です。
2050年までにCO2排出実質ゼロを目指す
「Way to ZERO」のコンセプトにのっとり、
日本での第一弾として昨年発売したフル電動SUV「ID.4」。
それは、これまでのどんなEVよりも、身近でたのしいEV。
さらに航続距離618km*で、毎日使いやすく、
ロングドライブも爽快な走りも楽しめます。
あなたとあなたの家族の日々をアップデートし、
あたらしい幸せのかたちを見せてくれる一台です。
さあ、今日も明日も明後日も、もっと笑顔で。
みんなの毎日が楽しくなる、みんなのEVです。

▼モデルページ
https://www.volkswagen.co.jp/ja/model…

* Proの数値。
一充電走行距離(WLTCモード**、国土交通省審査値)および
交流電力量消費率は定められた試験条件のもとでの値。
お客様の使用環境に応じて値は異なります。​
**WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを
平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モード。
市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を
想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、
高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。

#vw #volkswagen #新車 #ID4

<えっ!?自動車保険がこんなに安くなるの!>

<実績NO.1の中古車販売!>