0

美しい夕方の海辺に、かぞくたち。今日は、スペーシアでピクニックのお出かけに来ているようです。芦田愛菜さん演じる「ザ・お姉ちゃん」は、ひとり情感たっぷりにウクレレを演奏中。そんなお姉ちゃんに「恋でもしてるの?」と、面白がって話しかける「ザ・弟」寺田心くん。「何言ってるの!」と、お姉ちゃんはなんだか慌ててごまかします。「ザ・パパ」佐藤二朗さんの「そろそろ帰るぞ〜」という声を合図に、スペーシアに荷物を積み込む、かぞくたち。帰り道、お姉ちゃんの演奏について、うれしそうにしゃべるパパとママを横目に、「かぞくに言われると、ちょっと照れるけど」と、ほほえむ愛菜さん。ピクニックでも、かぞくの楽しい時間を過ごすお姉ちゃんなのでした。

▼スペーシアWEBサイトはこちら
https://www.suzuki.co.jp/car/spacia/

<えっ!?自動車保険がこんなに安くなるの!>

<実績NO.1の中古車販売!>