0

-走れ、誰も追いつけない速度で-

夢に挑戦しようとする方々が自信をもってその一歩を踏み出せるよう
「Honda×挑戦し続ける方々」より、挑戦をテーマとした応援メッセージをお届けします。

プロジェクト特設サイト
http://www.honda.co.jp/run-project

On vocal ver.はこちら

Off vocal音源はこちら
https://www.dropbox.com/sh/y9o31e6xyl9dpcx/AAB7kNMrfdDn5_D62s59NXiua?dl=0

『青く』
Illustration:望月けい(@key_999)
Movie:火種(@hidane_nico)
Vocal:96猫(@96__neko)
Music:てにをは(@edogawa_sampo)
Mix:中村涼真(@Nakamura_Ryoma)

Lyrics
夢の書き順もまだ知らないままで 呼吸も忘れ仰ぎ見た広すぎる空
遥かを征くは古い竜の群れ 憧れを患いその背を追いかけ転んでた

遠い目をして話す将来とかいうやつは いつでも現在(いま)のことだ
行こう未踏未来

誰も知らない光のカラー宝石に閉じ込めて
風の角度を測れ 「行きなビギナー」 声が響く
涙拭うたび景色が変わった
未熟さも持っていくよ
今はビギナー ただ青く

ひどく笑われた黎明 筆先迷い ノッカー・アッパーに邪魔され線が引けない
欠陥じゃなくて未完成だろう 書き損じてもなお美しい がっかりしなくていい

突き飛ばされたってそれが動力になると居直るあなたの背を
今押したい

加速していくこの感情は名称未設定だ
名前は後で決める 見てなクレーマー 灼熱色に
一体この夢の直径はどこまで広がるだろう
知らずとついた泥を洗う雨を抜けて

僕らはわずか言葉を交わし 手を振りすれ違うキャラバン
古い轍(わだち)を幾千も越え 鼓動唄わせる 熱く

加速していくこの感情は名称未設定だ
名前は後で決めるとして今は足を前に
誰も知らない光のカラー宝石に閉じ込めて
風の角度を測れ 「行きなビギナー」 声が響く
踏み出した人の決意を笑わず
立ち去った人の背を忘れず
涙拭うたび世界が変わった
未熟さも持っていくよ
まだ今はビギナー ただ青く

#青く #望月けい #てにをは

<えっ!?自動車保険がこんなに安くなるの!>

<実績NO.1の中古車販売!>