0

八王子で生まれ育ち、現在も八王子に住んでいる黒澤大城さんが「 #日産リーフ​ 」と出会ったのは、2007年。当時勤めていた会社で雑誌に掲載されていたリーフの開発の話を見て、興味を持ったのがきっかけでした。

電気の活用、息子さんの小児喘息のケア、排出ガスを出さないクリーンな走り——。月日を追うごとに「リーフを選ぶ理由」が増えていく中、“オール電化”の生活を送っていた黒澤さんは、こう語ります。

「せめて自分が乗る車に関してはきれいな環境を整え、息子の小児喘息にも良い影響を与えたいという思いから、リーフに決めました。やはり環境を整えていくということは、精神的な面でもすごく安定したものになったと思っています」

日産ストーリーズ:リーフと暮らす毎日 Vol.4
https://global.nissanstories.com/ja-J…​

#ElectrifyTheWorld​ #NissanLEAF

MY/FK

<えっ!?自動車保険がこんなに安くなるの!>

<実績NO.1の中古車販売!>