「The Vision」

革新的シェフユニット『GohGan』。
常に挑戦し、進化し続けるふたりの料理人。

ある日突然日本のどこかに現れ、わずか数日で消えてしまうプレミアムな野外レストラン『DINING OUT』。
通算18回目となる『DINING OUT RYUKYU-URUMA with LEXUS』は2020年1月、琉球の歴史を伝える世界遺産・勝連城跡で開催されました。
厨房を任されたのは、福山剛氏、ガガン・アナンド氏という、共に「Asia’s 50 Best Restaurants」に選ばれた二人の料理人によるユニット『GohGan』。これまでも繰り返しタッグを組んできた二人の料理は、他に類を見ないユニークな発想でゲストにサプライズを提供し、おいしさ以上の感動を伝えてきました。
無論、サプライズの肝は、前例がないこと。それを成し続けられるのは常に未知なる領域に挑戦し、進化をし続ける二人の姿勢があるからこそです。
LEXUS LCもまた、新たなアプローチで革新と挑戦を続けています。その唯一無二を目指す考え方は『GohGan』の哲学にも重なります。

https://lexus.jp/brand/dining_out/uruma/vision/

<えっ!?自動車保険がこんなに安くなるの!>

<実績NO.1の中古車販売!>